ほぼ日刊レトロゲームレイダース

おすすめエンタメ情報&笑い話を発信





コンドームを付けようとしない男は、やっぱりどこかズレているので、女性のみなさん心当たりがあったら気を付けてくださいね。

f:id:retrogameraiders:20181116014210p:plain

レトロゲームレイダース/ジョーンズです。
数年前の話なんですけど。後輩男から電話がかかってきたんです。泣きながら。なんだなんだと思って話を聞いてみたら、付き合っていた彼女(俺も顔見知り)との間に赤ちゃんができちゃったそうで。で、2人で話し合った結果、今回は「生むのを諦めよう」という話になったらしいんですね。

 

 

 

 

後輩男は男泣きしていた

で、普段は結構ヘラヘラしているヤツだったんですが、マジで泣いているんですよ。相当、堪えたらしいようで。「俺、納得いかないです!俺、納得いかないです!」ってずっと言ってて。自分の無力さを嘆いているんだと思ったら、

 

「なんで、俺が悪いって話になっているのか、納得いかないです!」

 

とか言い出したんですよ。

 

Σ(゚ロ゚;)

 

「普通、アフターピルとか飲むじゃないですか!それを飲み忘れたのはあいつなわけで!なのに、なんで俺が悪いんですかね!おかしいでしょ!」

 

いや、コンドーム付けなかったお前の非のほうが大きいと思うんだけど、という話をしたのですが、「そこは大した問題じゃないんですよ!」と話の腰を折られてしまい、続けて放たれた言葉がさらに衝撃的でした。

 

「俺の人生に大きなキズがつきましたよ!これ、もう修復できないんですよ!もうやってられないですよ!」

 

そう、彼は自分の人生において女を孕ませてしまったという汚点がついたこと、周囲から自分が悪いと言われたことが、悔しくて悔しくて、自分の中だけに収めておけなくて、俺に悔し涙の電話をかけてきたのです。「コイツ、想像をはるかに超えるクズだ!」と、俺は心の底から戦慄しましたよ。

 

セクセクスのときにコンドームを付けようとしない男は、やっぱりどこかズレているんだと思います。思い当たる人物とそういう関係にある方は、ちょっと気をつけ…いや、かなり危険だと思った方がいいですよ。

 

クズって、普段は擬態していて見分けがつかないんです。んで、最悪なタイミングのときに最悪のことをしでかして、クズの本性が露呈する…ということが多いですからね。